×Close

医療法人社団 ふじひら歯科医院 入社式

こんにちは

新年度がスタートして暖かな過ごしやすい季節となってきました!!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

ふじひら歯科医院では、4月1日に入社式を行いました。

今年は、歯科医師1名、歯科衛生士1名、歯科アシスタント・受付3名の計5名の新人スタッフを迎えました。

天気の良い、新元号の発表もあり素晴らしい入社式となりました。

 

 

 

 

 

  • 医療法人社団 ふじひら歯科医院 入社式
            

院長からの挨拶・激励のお言葉を真摯に受け止め、皆さん緊張しながら院長から一人ひとり院内辞令書を受け取り、ふじひら歯科医院のスタッフの一員となりました。

 

その中で新人スタッフには、当院の理念でもある、患者様の満足を第一に考えることを念頭に置き、医院の事、業務の事、ドクター・スタッフの事をしっかりと学んでいただけたらと思います。

 

 

  • 医療法人社団 ふじひら歯科医院 入社式
  •  <
            

これからも歯科の総合病院として、笑顔と真心を大切にして、患者様に安心して歯科治療を受けていただけるようスタッフ一同邁進していきます。

  • 医療法人社団 ふじひら歯科医院 入社式