×Close

食欲の秋🍇

朝晩涼しくなり秋めいてきましたね✨🌾

 

 

秋と言えば、、、読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋と色々ありますが私はもちろん食欲の秋ですね🤤

 

 

スーパーで買い物しててもついつい買い過ぎてしまうのは私だけではないですよね!?

 

行楽シーズンお出かけしたいですが今は我慢💦

 

おうちで美味しいものいっぱい食べるぞ!😆

 

食べた後はもちろん歯磨き🪥

いつまでも自分の歯で美味しく食べたいですから

 

 

ふじひら歯科医院では皆様にも健康でいてもらいたいと予防歯科にも力を入れています!

 

 

しばらく歯科に行かれてない方はぜひクリーニングしにいらして下さいね❣️

 

 

スタッフ一同お待ちしております😊